天津向は今すぐブログを始めろ!!

と、声を大にして言いたい。


ブログでゼヒ、その日に見たアニメ、
読んだマンガをブログに記すべきです。


「オタクキャラ」をアピールするには
それが一番手っ取り早い方法だと思うんですけどね。
いや、普通気付きそうなモンだとは思うんですけどw


向がネットに疎いのは
「自分の興味があるモノ以外一切食指が動かない」
という、まぁある意味オタクとしてはリアルではあるんですけど
HPもほったらかしですし
今や向は「オタク芸人」として
メディアに出てる身なんですから
その辺、もっと本腰を入れて
活動して欲しいなと思います。


でも、向ってなんか「受身」なんですよね。
「自分からアピールする」んじゃなくて
「誰かがいじってくれるのを待ってる」
って感じがして。


でも、このお笑い群雄割拠の時代
自らどんどんアピールしないと
誰も自分の事に注目してくれない
という事に気付いて欲しいです。


まぁ、この辺は向に限らず
大阪の若手みんなに言える事なんですが。