今日の日記

仕事が終わった後
「おわライター疾走」のラリーさんとお食事に行ってました。


いろいろと大阪のお笑いに対して
二人で語りました。
いや、ほとんど批判だったんですがw


でも、大阪のお笑いの衰退具合って
大阪に居てる人に上手く伝わってないし
他の地域の人ならなおさらなのに
ラリーさんは東京で見ながらも
いろいろ理解して下さっていて
流石評論家の人は違うなーと
感心しました。


途中「昨日の風はどんなのだっけ?」のおりたさんとも
合流し、さらに大阪の経済事情に話が行き
(主にワッハ上方についてですがw)
さらにヒートアップ!


いや、久々に楽しい時間が過ごせました。
ラリーさん、おりたさんありがとうございました。