爆笑オンエアバトル6月19日放送分

玉を入れる入れないを○×方式で表しています。

タイムマシーン3号/漫才「結婚相談所」(501KB)

もう、完全にレベルが違うといった感じを
見せ付けてくれましたが、
ツカミの2次元、3次元のくだりは
こういうのを聞くとねどうしても
天津の事が頭をよぎってしまうんですよw
東京では普通の漫才師がもうこんな事言っちゃうんだと。


いや、天津に限らず大阪吉本の若手芸人って
今やってるテレビ番組とか見てないらしいんでね。
もうちょっと他の芸人の出方とか
チェックしとけよとか思うんですがw ○

フラミンゴ/コント「友人が母親と再婚」(493KB)

なんか設定にかなり無理がある気がしましたが
(登場人物三人とも母子家庭とかw)
まぁ、その辺はやりとりと妙な動きとかで
気にせず笑えたんですが
ちょっとボケやツッコミのセリフに
微妙なサムいフレーズがあって
そこがちょっと引っかかったかなー? ○

ラフ・コントロール/漫才「ショッカー」(445KB)

ボケの人のキャラ、なんか暑苦しくていいなぁ。
ネタそのものは凄いベッタベタなんですが
上手くキャラにハマった気がします。○

ストリーク/漫才「学級会、恋愛ドラマ、刑事ドラマ」(369KB)

うーん…ストリークって毎回「野球」というつながりは
あるんだけど、それ以外のテーマが毎回バラバラで
まとまりがつかないのがねぇ…。
なんか300代というKB数に妙に納得してしまいました。×

セーフティー番頭/コント「訪問者」(493KB)

個人的には嫌いじゃないです。
もうちょっと鮮麗すれば、なんか凄くよくなりそうな
ニオイは感じました。○

総評

今週は先週に比べるとなかなか良かったと思います。
でも、出来れば毎週これぐらいのレベルは欲しいなぁ。