「絶対領域5」行って来ました

今回はぱにぽに桃瀬くるみ本を出そうと思っていたんですが
新刊を作る時間がなかったので
以前出した「くるみクエスト」の手直し版を
出そうと思いまして、
当日の朝まで頑張って、やってたんですが
梅田のコピー屋に行って
「さぁ、プリントアウトしよう!」と思って
フラッシュメモリ見たら
6ページが2枚あって、8ページが無いという事態にw


しょうがないので新刊は諦めて
以前出したミク本をメインにする事に。
こんな事なら、最初からミクのカットで
申し込んでおけばよかったorz


まぁ、イベント本番は始終まったりムードで
僕もまったりムードで落ちそうになりながら
イベントを過ごしてましたw


あ、途中で「ルーレットルーレット(くるみver.)」
が流れた時は嬉しかったなぁ。
と、同時に「くるみ本出したかった…」
と後悔の念に駆られましたw


出そうと思ってたくるみ本の修正版は
夏コミに新刊と同時に売ろうと思ってます。

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット