エンタの神様 7月12日放送分

この回はアンガールズ東京03が凄かった。


まずアンガールズはボケとツッコミが
田中と山根が入れ替わってたんですが
アンガールズ独特の空気は健在。


しかも、テレビでの田中=テンパリキャラ
山根=冷静なかしこキャラ
の設定を上手くコントに消化させてました。
これは本人らが作った本ネタなんでしょうかね?
だとすると凄い。


東京03は三人の男の会話のやりとりが
ひとひねりもふたひねりもしてあって
面白い上に感心してしまう
よく出来たコントをしていました。


昔は角田と飯塚、下手すると角田しか
目立ってなかった時があったのですが
最近は三人にきっちり配役があって
見事な人間関係を描いています。


元々好きなトリオだったけど
最近一皮も二皮も剥けたなぁって思います。

アンガールズ 単独ライブ「アンデルセン」 [DVD]

アンガールズ 単独ライブ「アンデルセン」 [DVD]