爆笑オンエアバトル7月24日放送分

玉を入れる入れないを○×で表記してます。

流れ星/漫才「田舎のじーちゃん」(517KB)

本当になんてことないネタなんだけど
なんか聞けてしまうというか
上手いですよね。ポテンシャルが高い。


個人的に「Perfume」は笑いましたw ○

名刀長塚/コント「修学旅行」(425KB)

よくも悪くも非常にマイペースな芸風なので
その日のメンバーによって
オンエアオフエアが決まりますね。×

響/漫才「あいのり」(509KB)

ここも上手くなったなぁ。
いや、いつものデブ押し、キモ女キャラ押しなんですけど
「あいのり」を番組と言う番組を
ベースに上手く見せてますね。


お笑いマニアは絶対評価しないネタなんだけどw ○

佐久間一行/漫談「虫ダイジェスト」(429KB)

ここも名刀長塚同様、非常にマイペースな
芸風なので、メンバーによって評価が変わるんですが
それにしても「裏側リアル〜」の
メロディは耳に残るなぁw ○

GAG少年楽団/コント「病院」(421KB)

なんか、GAGのコント見てると
「すんげ〜Best10」のユニットコントを見て
それに憧れて吉本入ったって感じがしてならないんですよ。


東京の人の考えるのとは違う意味の
リアルな大阪っぽい感じがするコントなのですが
もうちょっと3人の個性みたいなのが出ればなぁ
とも思うんですよ、結構アクの強そうな三人だし。


ただ、それをするには医者役の人が
勝山にそっくりすぎるんですよね。
顔といい声といい。
宮戸は宮戸で喋りがガリガリガリクソンみたいだし。
いや、ダイエットに成功したガリガリガリクソンですよ、あれw ×

オフエア

東京03まさかのオフエア
まぁ、でも今回やったネタはライブでも
全然ウケなかったネタやっちゃったらしいですし
スタジオから出る時の角田の芝居見てたら
覚悟してたというか「しょうがないか」
って感じみたいでしたけどねw


ここから巻き返すだけのポテンシャルは
普通に持ってる三人ですから
心配は無用でしょう。