爆笑レッドカーペット8月27日放送分

まずは、NON STYLEレッドカーペット賞おめでとう!
いやぁ、最初番組に上手くハマリきれてない時
「ノンスタはこの番組向けじゃない」とか
「ナゼ、イキリをやらない」とか書いてたんですが
もうすっかり番組の流れみたいなモノを掴みましたね。


井上のイキリキャラを封印し
ちょっと前の石田のウザキャラメイン
でいったのも実は計算だったんですね。
あの火事のネタも元は井上イキリのメインの
ネタだったのに上手く石田メインに改良してますし。


それでも井上があのポーズをしてるというのは
タイミングがあればいつでも井上がイキリを
やるつもりなんでしょうね。


そういう切り替えが出来る、このコンビの柔軟さも魅力ですよね。
同期の某コンビも見習って欲しいモノです。
なんで「やる」ってなったら何でもそれで
「やらない」ってなったら絶対やれへんねんと。


まぁ、それは置いといてこのポテンシャルがあれば
M-1で優勝も夢じゃないと思うんですよ。
これで大阪のお笑いファンをぎゃふんと言わせて欲しいです。


でも、ナイナイみたいに「大阪時代から人気あった」
みたいな風に歴史を改竄されるんだろうなぁ。
いや、人気はあったんですよ。
でもお笑いファンとかお笑い関係者から
ハブられてましたからね。


それともう一つ嬉しかったのは
U字工事が地元ローカルネタをやった事!
U字工事にはこういうのを求めてたんですよ!
これを機にブレイクしてくれたらいいなぁ。


NON STYLEにて [DVD]

NON STYLEにて [DVD]