爆笑オンエアバトル9月18日放送分

玉を入れる入れないを○×で表記しています。

ランチランチ/漫才「デート」(513KB)

うーん…、申し訳ないけど、これオーバー500って
言われて見せられたらキツイなぁ…。
たぶん順番とかそういうので
たまたまオーバー500行っちゃったって
感じなんでしょうねぇ。 ×

Wエンジン/コント「惚れてまうやろ〜」(445KB)

最初、ウケが微妙でしたが
尻上がりにウケて来た感じですね。
ただ、途中の回想シーンはいらなかったかな?
あそこでちょっと止まっちゃった感じが。○

Bコース/漫才「時代劇」(509KB)

いやぁ、順番のせいのか、
HDDに録画して深夜に見てたせいか
なんか下らない感じに笑ってしまったなぁw ○

アイデンティティ/漫才「推理漫画」(505KB)

ここもランチランチ同様、公開処刑になってしまいました。
どうも、この二組は出番を見ると
その前の二組がスベって、それでここで
こんなにも玉が転がったって感じがするのですが
順番って怖いなぁw ×

なすなかにし/漫才「いないいないばぁ・ゴッドキング」(341KB)

最初「あれ?ゴッドキングでこんなに低いの?」
って思ってたのですが、見て納得しました。
まず、ツカミの「いないいないばぁ」でダダズベリ。


その後レッドキングで盛り返そうとするも
前のタイムオーバーになったのを気にしてか
えらい急いだ展開になってて
このネタの良さが全然伝わってなかった感じですね。


つか、そんなに時間気になるなら
最初からレッドキングで行けよw ×

オフエア

まず、関西勢ではモンスターエンジンオフエア
タバレスレを見てると「巨大ロボット」って
書いてあったんで、たぶん「笑いの超新星ROUND1」で
やったネタなんでしょうかね?
あーそれじゃあダメだw
しかも、なすなかと被ってるしw


つか、敗者コメントでそれ言えよなぁ。


あと、弾丸ジャッキーオフエアになってて
しかも197KBって何やったんだ?
って思ったら漫才やったらしいですね。


つか、いつも通りやってたら
絶対通ってたのに、勿体無い。