昨日はお疲れさまでした

無事、お笑いライブ「サードステージ」が終了しました。


今回はスタッフが足りないという事で照明係をお手伝いしてましたよ。
何せ照明のスイッチ触るのなんて初めてなんで
やる前に緊張のあまり2回ぐらい気が遠くなったのですがw
小屋のスタッフの方が2つのスイッチで
点けたり消したり出来るようにしてくれたので
助かりました。


ただ、緊張のあまり
タイミングを間違えて
スタンドマイクをスタッフが出してる所で
灯り点けちゃったりしたんですがw
なんとか無事終了しました。
(ああ、あと一つ大ポカしたんですが
それは演者さんから話が来てなかったので仕方ないんですよ)


ライブの方はみんな爆笑を取ってて大成功でした。
次も楽しみですね。


あと、そこの芝居小屋基本土足厳禁なのですが
そこで僕の靴がめっさ汚い事に気付きましたw
買い換えないとなぁ…。