「堂本剛の正直しんどい」ゲスト:チュートリアル、南明奈:昨日の風はどんなのだっけ?

僕もこの放送を見てましたが、僕はグリンピースととうもろこしは
単体でも嫌いなんですが、嫌いになったきっかけが
おりたさんの言う「他の料理に入ってるのがイヤで」
で、それから「マズイ」という考えがインプットされて
単体でも嫌いになりました。


あと、福田が「あんこが苦手」と言ってましたが
僕もそれわかります。
そもそも豆が苦手で、しかも豆の中のやわらかい部分が苦手なんですよ。
あんこって主成分がその豆のやわらかい部分じゃないですか。
そら食えんぞとw
甘いものは好きなんですけどね、もっぱら洋菓子系です。


あと、アッキーナの件はむしろコーラの方が
「えー」って思いました。
「味が無いから水が飲めない」というのは
なんとなくわかるんですが、だったらお茶でええやんと。
水の変わりにコーラは口ベタベタになるやないかと!w


あと、天津丼知らないって
この娘は店のサンプルもメニューも見たこと無いのか?と。
まぁ、確かに「かに玉丼」でええやんと言う気が
しないでもないですけどw