爆笑レッドシアター 2009年4月29日放送分

部屋×しずる

なんか、しずるってレッカペでやってる「青春コント」以外って
どれもイマイチですよね。
というか、本人らが次どういう事をやって行けばいいのか
一番迷ってるような気がする。

部屋×狩野英孝

狩野って誰かからシカトされたりするコントは面白いけど
こういう、自ら攻めるキャラになるとイマイチだなぁ。
噛んだことによって救われた感じ。

部屋×ザブングル

完全にいつものパターンでしたけど
なんか、見れてしまいますよねw
設定とか結構穴だらけなのに
なんかここのコンビは「そういうモンだな」って思えてしまうw

記者会見その1

普通に上手いこと言ってしまう狩野がなんかオモロイw

ファミレス×はんにゃ

真面目キャラが行き過ぎてネガティブキャラにw
なんかジャリズムの「ビックリ屋さん」を思い出しましたが
いや、金田がやってる設定のわかりやすいキャラって
ナベアツとかがよくやってたんですが
当時ナベアツでも結構キャラの演じ方上手かったんですけど
金田が色んな意味で、それを遥かに上回ってるんですね。
だから、ジャリズムは彼らが出てくるまでに
一回売れとくべきだった、そう思います。

ファッション系専門学生@ファミレス

コントの内容より、服飾の専門学生役の3人が
奇抜なファッションしてましたがw
僕のバイト先の近所に服飾の学校があって
本当にそこの生徒、ああいう格好してるんですよw
なんぁ、そこがリアルだなぁとw

土手×アンガールズ

アンガは田中がいい感じでハジけましたよねw
「笑える気持ち悪さ」を持ってる人って素晴らしいと思うw

土手×ロッチ

この番組に出てる関西系芸人って基本コテコテですよねw
いや、それがいいんですがw
展開が解ってるんだけど面白いw

エキストラ小佐谷@土手

このコントは金田ではなく、池田が主役のコントだと思ってますw

ホワイトシアター

僕、このコーナーに違和感があるのは
ここでどんだけ評判良くても、レギュラーとかにならないじゃないですか。
レッカペと違って。
だから、そもそもやる意味あるのかな?って思うんですよね。
特に漫才やってるコンビって「何で出すの?」って思うんですけどねw
あ、各コンビのレビューは今回飛ばします。

ジャルジャルのプロモーションビデオ

大阪では先鋭的なコントをやるイメージのジャルジャル
この番組では、かなりのコテコテキャラになってますw
昔は東京のテレビスタッフの大阪のイメージみたいなのが
凄くイヤだったんですが、今はなんか素直に楽しめますw
逆に「無いわーw」って笑ってしまうというか。

居酒屋「赤劇場」

今日はウッチャンまでコテコテでしたw