こっそり作った合わせ動画とネタで参加した動画

最終鬼畜全部馬一部ハイ

D
パーヤンの「最終鬼畜全部馬とアルティメット・ハイの
「日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終〜を歌おうとしたことは伺える」を合わせてみました。
合わせただけなのですが、なんか妙な中毒性があったので公開しました。
「何故作ったし」のコメントをして下さって嬉しいですw

朝比奈みくるが絶対に言わない事を言ってみた

D
僕がニコ動の「歌ってみた」が好きになったきっかけの歌い手さん。
今回は「アニメ」カテゴリで十八番のみくるのモノマネ!
mixiでネタを募集したとありますが
僕もいくつかアイディアをいくつか寄せてもらいました。


ちなみにザ・パンチとジョイマンが僕のネタです。
個人的に面白かったのは世界のナベアツですねw