ねんがんの「女装少年アンソロジー」をてにいれたぞ

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

発売された事をネットで知ってから
ずっと欲しかったんですが
どこ行っても売り切れで、Amazonで注文して
今日やっと届きました。


普段、女装少年モノは直球エロ漫画ばかり見てるので
こういう非18禁の寸止め感が新鮮w
もどかしい感じがたまりません。


こういう「まるで女の子のように可愛い男の子」
って、もちろん見てニヤニヤするのも
もちろん好きなんだけど
僕自身憧れもあるんですよね。
ぶっちゃけジャニーズ系のイケメンとか
昔の俳優さんのような、男らしいかっこ良さよりも
こういう「可愛い男の子」に憧れがあるんですよ。


もっと若い、まだやっても許される年齢ぐらいに
女装コスとかもやってみたかったけど
アトピー性皮膚炎とステロイド外用剤の副作用で
顔がずるずるになっちゃって、
女装どころか表にも出れない状態だったんでねぇ。
本当自分の体恨みますわ。


今度生まれ変わったら「女装の似合う女顔の男の子」
になりたいです。もちろん健康体でw

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい! コスプレ編

オンナノコになりたい! コスプレ編