爆笑レッドカーペット2009年5月30日放送分

今回、天津向がめざましの愛ちゃんに妄想抱くキャラやってましたが
お前、つい3日前まで矢口一筋のキャラやってたんちゃうんか!?
いや、スタッフ的には畳み掛けてるつもりが
見てる人にますます印象に残らない展開にしてしまいましたね。


それに、前まで「モテない男がアイドルとのデートを夢見る」
的な意味で天を仰いでの「付き合いてー!」で
僕はそこに向の演じる「モテない男」の悲哀や可愛げを
見出してたんですが
今回、愛ちゃんを睨み付けての「付き合いてー!」で
もう完全に「愛ちゃんを狙ってる」感じになってしまってましたね。
向完全にやりすぎましやたね。
スタッフの指示なのか、向が勝手にやっちゃったのかはわかりませんが。


いつもなら、ターゲットにされたアイドルが
「でも、嬉しいです。」みたいな事を言ってたのに
今回、愛ちゃんガチでキモがってましたしね。
そこまで行くともう笑いじゃないです。


しかも、その後に木村が出てきたんですが
上手く相方をフォローした感じになってましたし。


本当にコンビの差がどんどん開いて行くなぁ。
あと木村のキャッチフレーズ変えたんだから
向のキャッチフレーズも「こっちもあると思います」から
変えるべきだと思います。


今回みたいに順番が向の方が先だったり
向だけ出るみたいな回になったら
キャッチフレーズがおかしくなると思うんですよね。