「歌ってみた」で大好きな歌い手さんの一周年記念動画

ニコニコ動画の「歌ってみた」の歌い手のNimoが
このたび一周年を迎えました。おめでとうー!
で、一周年記念動画こちら!
D
非常にキレイな歌声と
動画とシンクロしたセリフが感動します。


つか、ビジュアルノベル系ギャルゲーが出始めの頃の
僕にとってはこの演出はヤられましたね。
彼女完全に声優ですよねwこれ聞いてると。

で、僕が彼女を知ったのはもうちょい後の話で
初めて見た動画はこれでした。

D

これで「歌うまい」「声可愛い」「ネタも出来る」という
今の彼女が持ってる要素全てを
この曲によって感じ取る事が出来て
そっから一気にファンになりました。


そしてニコニコミュ、そして歌ってみたSNSの「シングリンク」にて
彼女のコミュを立てました。
これからも全力で、そして彼女の邪魔にならない程度にw
応援して行きたいと思います。