おにゃのこの声で歌うコミュ

mixiの「おにゃのこの声で歌うコミュ」のオフ会に行って来ましたー。
7時間カラオケと居酒屋での飲み会でしたw


カラオケの方は「二コ厨選曲」「ハロプロ」「昭和歌謡
「その他アニソン」といろいろ歌って来ました。


まぁ、歌詞が飛んだりメロディが飛んだりで
相変わらずぐずぐずだったのですが
ちょこっとLOVE」を踊れたのでとりあえず満足ですw


あとヒトカラでよくやってる
ハンバーガーショップ」の一番の店員と
二番の客を女声でやるというのを
おにゃごえオフで初披露したのですが
一番の客、つまり男の声で喉をヤられましたw


二次会は満腹と酔っ払ったので
ぼーっとしていたので
何を話してたのかイマイチよく覚えてませんw


でも、楽しいオフでしたw
次は今回ダメだった曲のリベンジしたいです!