アメトーーク「人見知り芸人」

先週のアメトーークに関してはかなり酷評を書くぐらい酷い出来だったのですが
今回はそれを挽回してお釣りが来るぐらい面白い回でした。


オードリー若林の人見知りっぷりも凄かったけど
一番僕が驚いたのはバカリズム
僕はバカリズムってプライドの高さゆえの
孤高の存在になってるのかと思いきや
がっつりモノホンの人見知りだったとは。
っていうか狩野英孝と共演すると緊張するってw


ゲストで出たアンタッチャブルもまた凄かった。
「ゴマスリ行進曲の歌詞か」の如く口から出任せ出放題!
先週の事もあってか、まるで水を得た魚のようでしたw



なんか、アメトーークでこんなに面白かったのは久々だった気がします。
あと、僕も人見知りで、例えばライブで作家やってるのに
芸人さんによう話かけられないとかw
そういう点があったりするので今回のは特に思い入れを持って見る事が出来ました。