いろいろ買った

今日はバイトがお休みだったので朝から梅田に行ってDQ6買ってきました。
一緒にDQ6のプロテクトカバーDS買ったら
DS-i用で入らなくてがっかりしたりw
これはヤフオク行きかなー?


あと、昼ラーメンで口が辛かったので
(別に辛いラーメンではないんですが)
コンビニでチョコレートスパークリング買いました。


あんまり評判良くなかったので
どきどきしながら飲んだら…
おや?案外イケる?
チョコレートの香りがほのかに漂うサイダーって感じで
なかなかおしかったです^^


まぁ、僕は部類のチョコ好きですからね。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地