マンガでわかる心療内科・精神科・カウンセリング:ゆうメンタルクリニック

D
もともと、ニコ動でこの動画がランキング入りしていて知ったのですが
精神科の疾患について、今風のノリで面白おかしく解説していて
非常に楽しくお勉強出来るコーナーです。


個人的に気になった回は…

第十三回 「実は男は、女になりたい?」

何この俺ホイホイなタイトル?w
しかも、読んでると凄く納得できる内容でして
特に僕は幼少期「泣き虫・弱虫」である事を母親にずっとイヤミを言われて育ったので
その事が凄く僕のコンプレックスなってるんですよね。
実は僕が「女声」とかやってるのも、そういう憧れから来てるのもありますからね。


もう、日本の男はみんな女声とか女装とかどんどんやっちゃえばいいよ!(極論)

マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)