「男の特権」どれもしょーもないなぁw

【女性編】男の特権を感じる瞬間ランキング:COBS ONLINE

要するに「男の特権なんてその程度レベルでしかない」って事ですよねw


それに全体的に「そーでもねーよ」って思う事が多いw
ムダ毛はぶっちゃけいらないけど「男が変に処理する事」について
ためられわれるんですよね。
化粧はともかく、肌の手入れはどうなんだろうなぁ
僕が強いアトピー持ってるせいかも知れないけど
皮膚はきちんとしとかないと大変な事になるしねw
(ただ、他の人がするようなケアをするとかえって悪化してしまう事に
なるので、他の人からみたら「してないように」見えるかも)


トイレ待ちは男でも混んでる時結構あるし、
(むしろ男は学生時代大きい方の便器に入るといじめられる危険性がw)
夜道は男だって怖いですよ。
(「女の人がレイプされる確立」と「男が強盗やら通り魔やら
珍走団やオヤジ狩り、オタク狩りにあって命の危機にさらされる確立」と
今のご時勢はそこまでの違いは無さそうな気もするんですよね)


髪型はしょっちゅういじってる男の子めっちゃ見るよw
それに男はハゲるしねw


それに、そうは言うても「身なりを気にしない男」を非難するし
「オシャレをするのは女の楽しみの一つ」っていう話もありますしね。


まぁ、最初の話に戻るけど「男に生まれていい事なんて、大した事じゃない」って事ですよね。


そういえば「生理がない」事を挙げる人がなんで居ないんだろう?
たぶん男に生まれて一番いい事ってそれですよね?
昔「素敵!KEI-SHU5」という番組で「男になりたいと思う時」
っていうアンケートの1位が「月に一回鬱陶しい」でしたからねw