女の子に「キモい! 」と思われるメール9パターン:スゴレン

これって結局「付き合ってる相手」ならOK
という内容ばっかりですよね。


つまり男の子の方が
「口説くためのメール」と
「既に付き合ってる状態の時に送るメール」
を勘違いしちゃってるって事かな?


ただ、女の子もなんでもかんでも
「キモい」「キモい」じゃなくて
なんか適当に受け止めつつ受け流しつつ
やっときゃええのになって思うんですけどね。


「おはようメールが困る」は勉強になった反面
「おはよう」って打ってきたんやったら
「おはよう」って返しときゃええんちゃうの?
とも思うしね。


僕はあんまり「キモい」っていう形容詞を
人間に使う人は好きじゃない。
(それを「芸」にしてる人にツッコミで言うならいんですが)