マンスリー歌ってみたうp計画12月分「ワンダーモモーイ」

D
以前「チルノのパーフェクトさんすう教室」(下の動画)をうpしたときに
D
「いさじの女声に似てる」というコメントがあったので
いさじがメイン(?)で女声で歌ってるワンダーモモーイの動画(下の動画)を思い出し
D
僕も挑戦してみました!!


動画にアイマスの亜美verを使ってるのは
僕は歌ってみたにおいてニコニコ御三家(東方、アイマス、ボカロ)の
歌をローテーションで歌っていまして、
今回はアイマスのターンとカウントさせて頂きましたw


さらに今回「愛歌祭」というイベントが開催されてまして
うpしようと思ってた日にちに上手くあってたので
「僕からの愛のメッセージ」としてこの動画を皆様に捧げさせて頂きます。

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ