合唱 アイドルマスター 「Do-Dai」

D
えーずっと、僕自身が「歌ってみた」をやってる動画ばかりうpしてましたが
実は「歌い手」と共に「合わせ屋(「合唱シリーズ」をメインに作ってるうp主)」
もやってるんですが、もうずっと「合唱シリーズ」の動画を作ってませんで
最近「aviutl」で動画を制作して、だいぶ編集のやり方も覚えたので
今回久々に合唱動画を作ってみました。


曲目は「今までありそうで割となかった曲」をチョイスしようと、アイドルマスターの「Do-Dai」を
チョイスしてみました。この曲、可愛いのもあればネタ満載のもあっていろいろカオスなのが
作れそうだったので、制作意欲がめきめきと湧いて来て作ってて楽しかったです。


ちなみに、動画の演出方法はluckyさんという合わせ屋さん(現在はMAD制作メイン)の方の手法を
まるまるパクってリスペクトしておりますw(下記の動画参照)
D
D

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03