きんもーっ☆その1

帰って来てから知ったんですが、夏コミでホットドッグ売ってた
おねーちゃんが会社のブログで「きもかったー」って書いて
それが話題になってるそうですね。


いやー久々にアホ来た、これ。
会社のブログで書いたら、その後どうなるかだいたい想像が付きそうな
モンだと思うんですけどねー。
可哀想なのは、ここの会社の上司というか責任者でしょうね。
各方面に頭下げてるんだろうなぁ。
それで、後で各従業員に朝礼とかで
「ブログにお客さんの事をキモイって書かないように。」
とか言ってるんだろうなぁ。
マヌケな光景だなぁ。
とりあえず、そこのホットドッグ屋の責任者の方
ご愁傷様です。



でも、「コミケに集まるオタクがキモイ」なんて事
みんな知ってるんだから、それを今更敢えて言うのってどうよ?
なんか無粋だと思うんだけどなぁ。
決して格好良い事ではないと思いますよ。