きんもーっ☆その2

ちょっと、昨日の記事で僕の事実誤認がありました。
「コミケのオタクがキモイ」と書いてあったブログ
そのブログを書いたバイトの子が勤めているホットドッグ屋の
サイトのブログみたいな事を書きましたが
どうやら彼女個人のブログだったようです。


いや、会社のHPで謝罪文載ってるから、てっきり会社のHPに
従業員が書く日記コーナーみたいなのがあって
そこで書いたのかと思い込んでまして…。
てか、会社のブログで客の悪口書いたらすぐにバレるわな。


まぁ、なんでもコミケ客の悪口を書いた日のブログに
そこのホットドッグ屋のワゴンの写真を載せてしまっていたとの事。
てか、客の悪口を書いたブログに、自分の勤め先がバレるような画像載せるなよw
そりゃ会社に苦情のメール来るわ。
どんだけ無防備やねん。とくれせんたぼーびやねん。(それは関係ない)


これがまだオタクだから、苦情のメールだけで済んだけど
「や」の付く自由業の方(by桂文珍)だったら、会社に乗り込まれてるぞ。


これ何が悲しいかって、人を馬鹿にしようとして
自分の馬鹿さを露呈してしまってるのが悲しい。
ドルゲマスじゃなくても「悲しいなぁ」と言いたくなるぐらいです。
大阪の小学生の常套句に「アホ言うモンがアホじゃ!」
というのがありあすが、彼女はそれを実演してしまった感じですね。


まぁ、一番悲しいのはそこのホットドッグ屋でしょうね。
たぶん確認の為にその子のサイト見に行ってさぞや驚いたでしょう。
「うそーん!ウチのワゴンおもくそ載ってるやーん!」って。
だって、これ本来なら会社が謝る必要性は全く無い訳ですし。
顔が割れてるんだから、本人呼びつけて
「客の悪口書いてるブログに、ウチのワゴンの写真載せるなや!
イメージ悪いやろがい!」って注意すれば済む話ですからね。
客商売は大変だわ。