とらのあな難波店リニューアル

今日、日本橋まで夏コミで買い逃した同人誌を漁っていました。
とらのあな難波店に2号館が出来たんですよね、すぐ隣に。
一度日本橋店を作って失敗。難波店を拡大して再スタートしたのですが
この2号館、今度は潰れないといいですね。
関西は同人(特に男性向け)が弱いですからね。


ちなみに2号館は「オリジナル同人誌」専門なのですが
なんかカテゴリー分けが微妙ですねー。
どうせなら1号館を同人専門、2号館を商業誌専門にするとか
商業、同人ひっくるめて1号館はエロ専門、2号館は全年齢対象とか
(1号館の1Fがゲーマーズ、2号館の1Fがファミマなんで)
そういう方が判りやすいんじゃないかなー?と思うんですけどね。


とらのあなと言えば、まーちゃんが
「とらのあな THE LIVE 〜Alice Quartet Live Concerto〜」に出るそうです。
また東京か…orz