リチャードホール

後浦なつみに石川入れる 岡田と三好の立場無い
美勇伝美勇伝♪ビユーデンデンデデンデン レッツゴー!
♪意味はないけれどー ムシャクシャしたからー 自分でヌード写真出すー
「カッキーン!」「つんくさんカッコイイ!」


話は変わって「リチャードホール」が終わってしまいました。
これで以前日記で書いた月一放送というのがデマだということが
発覚してしまった訳で。となると「考えるヒトコマ」も終わってしまうのでしょうか?
両方とも好きな番組だっただけにショックだなー。
なんか経費削減の煽りをくらったらしいけど
だったら深夜番組何やるんでしょうね?
どの番組を作るにも金はかかると思うんですけど。
もういっそ放送を夜12時までにしてしまったらいいのに。
経費だけじゃなく、エネルギー消費も削減出来るし。