衝撃の告白2

今日仕事から帰ってきたらウチの母親が部屋を大掃除してました。
実はこの前病院でアレルゲンの検査した所
ハウスダストとダニが特に振り切れており
部屋を常に清潔に保っておかねばならない状態。
しかし、僕の部屋は典型的なおたく部屋で物は飽和状態。
そんな様子を見かねて、収納ボックスを買ってきて
大掃除をしてくれた様子。


ありがとうお母さん、感謝の言葉でいっぱいです。
…待てよ、となると僕の所持してるエロマンガやエロDVDを
バッチリ見られてるという事ですね?
ウチの親はその辺見て見ぬフリをしてくれているので良いのですが
いや、もしかして余りにも性癖がディープすぎて
触れてはいけないと思ってるのでしょうか?
(いや、触れられても困るんですが)


ごめんなさい、お母さん。こんな親不孝な息子で。
でも…でも…僕は「お○ん○んの付いた女の子じゃないと
性的興奮が得られないカラダ」になってしまったんだー!!


あー、もうちょっといろいろ書きたい事あったんですが
今日はもう遅いのでこの辺で。