「♪アイヤイヤー」

昨日録画した「ぱにぽにだっしゅ!」見てたら「電車男」の頭10分程録り損ねましたorz


所で「ぱにぽにだっしゅ!」の途中にやってる「Gファンタジー」の宣伝良いですね。
メソウサオオサンショウウオがやってる「Gファンタジーズ」というコンビ。
今やってる秋バージョンはちょっとイマイチですが、
ちょっと前にやってた夏バージョンは面白かったです。
確かこんな感じ。


「どうもーGファンタジーズでーす。」
「俺、ぱにぽに好きなんだよー」
「あ、俺もぱにぽに好きだよ」
酢醤油でツルっと」
「いや…あの…俺、あんまりぱにぽには食べない方がいいと思うんだよ。
ほら、ぱにぽに食べたらもう読めなくなっちゃうじゃん。」
「あー」
「それにぱにぽに紙だから味無いじゃん。
だから酢醤油付けても酢醤油の味しかしないと思うんだよ。」
「あー」


…これは「Gファンタジーズ」じゃなくて「POISON GIRL BAND」ですね。
あ、思い出しました。こういうやりとりです。


「どうもーこんにちはー。」
「こんばんはー」
「「Gファンタジーズでーす」」
「ちょっとオオサンショウウオくん聞いてや」
「お、なんや?」
「俺この夏は人肌のジュース一気飲みしよう思てんねん。
サンショウウオくんはなんかこの夏の目標ある?」
「俺はな…ぱにぽに食べよう思てんねん!」
「まじでか!ぱにぽに食べんねや!すごいな!さすがオオサンショウウオくんや!」
「おう!酢醤油つけてな!」
酢醤油付けんねや!俺も今度食べてみるわ」
「おう、クセになる味やぞ」


…これは「シャンプーハット」ですね。しかもかなり初期の。
あ、今度こそ思い出しました。これです。


「どーもー、Gファンタジーズでーす。」
「アルの鎧の中身が気になる、Gファンタジーズでーす。」
「あいあい、売り切れで『みかにハラスメント』が
買えなかったGファンタジーズでーす。」
「Gファンタジーズでーす。」
「Gファンタジーズでーす。あいあい
Gファンタジーズがお送りするショートコント『ぱにぽに』」
「ねぇねぇ、先輩。」
「どうした?オオサンショウウオ。」
「『ぱにぽに』って何ですか?」
「ええー?」
「「はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャンガジャンガジャンガジャンガー♪どうもーありがとうございましたー」」