今日のおかしな話

イシバシハザマの♪」
「おかしな話♪」
「はい、チャーチャーチャチャチャチャーチャチャチャチャ♪」


「みんな大変!おねえちゃんが!」
「梢ちゃんがどうしたの!?」
「ついに恐れていた事が起こってしまったです。」
「それはどういう事?珠実ちゃん」
「実は梢ちゃんには…第6の人格があったんです!」
「「「な、なんだってー!」」」
「それで梢ちゃんはどうなったの!?」
「あれ…」
「わたい、こずえ言いまんねん。キレイでしょ!べっぴんでしょ!
いや!そんな言い方ないと思うわ!どうせ私は吉永小百合よ!」
「古っ!」


♪わーかーいこーずえ


「はい、チャーチャーチャチャチャチャーチャチャチャチャ♪」


(♪チャラチャラチャチャチャーチャラチャラチャチャチャー
チャーチャーチャラチャチャチャラチャチャチャ…)
「本日はイシバシハザマのおかしな話に最後までお付き合い下さいまして
誠に誠にありがとうございます。
それでは本日のメインキャストをご紹介いたします。
まずは『若井梢』で白鳥隆士を演じてくれたのは硲陽平


(♪チャラチャラチャチャチャーチャラチャラチャチャチャー
チャーチャーチャラチャチャチャラチャチャチャ…)
「いやぁ、ビックリしました。まさか梢ちゃんにもう一人人格があったなんて…
いや、あの梢ちゃん、僕をしいたけの裏に例えるの止めてくれないかな。」


(♪チャラチャラチャチャチャーチャラチャラチャチャチャー
チャーチャーチャラチャチャチャラチャチャチャ…)
「これにてイシバシハザマのおかしな話、終了させて頂きます。」
「はい、チャーチャーチャチャチャチャーチャチャチャチャ♪
どうもありがとうございましたー。」