コミコミ9

コミコミのチケットが届きました。
いよいよ再来週になりましたね。


もうぼちぼち本腰を入れて原稿に取り掛からないと
いけないのですが、なかなか捗りません。
なんか、今まで放置してたリンクページ整理したり
それまで放置してた、ぱにぽにだっしゅの録画ビデオまとめて見たり…
わしゃ、勉教前に掃除がしたくなる受験生か!


えー僕の原稿の内容ですがDVD1枚につき1ページの割合で
エピソードを抜き出してギャグマンガを描こうと思ってます。
今、脳内コンテですけど4つネタが出来てます。
あと5つですね。がんばります。


昨日でようやくDVD全巻を消化したのですがなかなか良かったです。
ちょっとご都合主義っぽい部分もありましたがそれでも楽しめましたし。
ただ、結構重要な話で作画が崩れちゃうのがイタイですね。
最終回一話前とか。
「空破斬」のシーンだけ昔の使いまわしなんで
そこだけイキナリ絵が良くなってたり。


もうちょっと作画が安定してたら、
もうちょっと続いたかも知れないですね。
もうちょっとレナの活躍を見たかったです。