comicBeat

およそ10年前僕は「comicBeat」という雑誌の読者投稿コーナーに
ハガキを出してました。
元は某ラジオ番組のハガキ職人仲間がその雑誌に投稿してたのを
見かけたのがきっかけ。
その人の後を追うように投稿をはじめました。


しかし、10年前といえば僕がイタさMAXだった頃、
今から思い返しても顔から火が出る思いの
イタイ投稿ばっかりしてました。
(その僕が投稿するきっかけになった人も
僕がボーダーに近い状態だった為に離縁されてしまいましたし)


結局投稿3年目にして自分が酷く浮いてる事に気が付いて(遅っ!)
でも、そのまま辞めるのは悔しかったんで
「投稿3年目になりました!これからも頑張ります!」という
宣言を出して、それから辞めました。


しかし、僕の投稿はともかくとして
他の投稿者の方は絵の上手い人がいっぱいいましたし
さぞや皆さんネットでご活躍中…と思いきや
意外にHP持ってる人って少ないんですよねぇ…


そんな中とある投稿者さんのPNで検索をかけた所
こんなスレを見つけました。


…ああ、やっぱり僕ってそういう風に見られてたのね…orz


(追記)
さらに、こんなスレを見つけました。
ここでの過去の僕の発言が晒されているんですが、
ぐはっ!僕はこんな身の程知らずな事言ってましたか!
うわー、キッツイなー。自分で見ても腹立つわ(苦笑)。


そういや、最近元Beat投稿者さんのサイトの掲示板に
書き込みとかしちゃってるんだよなー。
これ周りから見たら苦笑モンですな。
また、でしゃばる悪い癖が出ちゃったみたいです。


でも、これで当面の目標が決まりました。
まずは何はなくとも「画力の向上」
あとは「エラソーな口は叩かない」
この2点ですね。
そういや、このブログでも「お前何様やねん!」
ってな発言多かったしなー。
今度からは日常ネタとお笑い芸人のパロディ(これだけはやらせて下さい)
だけ書いて行くことにしましょう。