あの時きーみはー若かったー♪

ここで一句
「古傷のかさぶたはがして傷増える」歌丸です。


どうも、ノーテンキに昔を振り返ったら
思わぬ所で大怪我をしてしまいました。
こんな事なら「ファミコン必勝本」時代を振り返れば良かった。
そういえば、BBC出身の人って鈴木みそ氏とかねこ統氏しか
消息の解ってる人いないなぁ。
ぷっつん黒須氏とか、赤松氏とか、さとみちゃんとかどうしてるんだろ?
投稿者では「カワイイ女の子とHネタ、元祖萌え系(?)投稿者」かるなばる氏とか、
「おばあちゃんとその連れバンド」はぁくんだよ氏とか
「オジサン投稿者、へっへっへっ玉蘭ちゃんから手紙が来た」ハタ坊氏とか、
「元祖アイドル投稿者、実はマル勝にも出していた」ゆかりべまりこさんとか。
(キャッチフレーズは勝手に付けました)
でも、ほとんど採用されなかったんで振り返りようがないなぁ。
などと思いつつ。


Beat投稿時代、今から10年前ですね。
投稿以外に何をしていたのだろう?と思ったら
実は何もしていなかったんですね。
今で言う「ニート」というヤツです。
ニートのクセに身分不相応のエラソーな口を叩いていたんですね。
ってこれじゃまるで中山功太の「DJモンブラン」やん。


もし、DJモンブランが居たらゼヒ当時の僕にツッコんで欲しいです。
「チェケラー!やってもたー!
お前のセリフで場が完全に凍りつきました。ヒアウイゴー!」