エロコミックは古本で

昨日、難波〜日本橋界隈まで出かけてきました。
とある同人誌の購入が目的だったんですが、どうやら品切れだった模様。


しかし、せっかく阪急〜地下鉄を乗り継いで来たのに
このまま帰る訳にもいかないので、おたく系古本屋巡りをしてました。
目的はエロコミック(いわゆる単行本です)。
というのもエロコミックって1冊800円から1000円するんで
なかなか気軽に買えるシロモノじゃないんですよね。
特にそのコミックに収録されてるマンガ1本だけ欲しい!
っていう時、その為に1000円前後払うのもなんだかなぁー
と思ってしまいます。
なので、ちょっと時期をずらして中古品を狙えば
比較的お求めやすいお値段で購入出来るのです。


買ったコミックは以下の通り。
(順に本のタイトル→作者名→目的のマンガ→買った値段→定価です)
ぐっジョブ!/まあたん/めいぷるCAFE/525円/890円
奥様は少女/甘詰留太/男の子⇔女の子/400円/970円
INNOCENCE/鴨川たぬき/涙/105円/880円
candy=heroine/佐野タカシ/はじめてのおつかい/105円/1050円


ちなみに目的のマンガのジャンルは
めいぷるCAFE」…シーメール×女装美少年
「男の子⇔女の子」…ふたなり美少女×ふたなり美少年
「涙」…おっさん×ふたなり美少女×美少女
「はじめてのおつかい」…女装美少年が多数の女の子に蹂躙


まあー見事に×ん×んがいっぱいですね。
お部屋の中が×ん×ん祭りじゃー!!
×ん×ん祭りだワッショイワッショイ♪
×ん×ん祭りだワッショイワッショイ♪
(念の為に二人は目をつぶっています。)


だって、×ん×んが大好きなんだもん!
さっき書いた「とある同人誌」っていうのは
ふたなりいくのんがタカ坊を掘るといった内容です。
この「ふたなり美少女が男を掘る」ってシチュエーション
僕大好きなんですけど、なかなか無いんですよねー。
特に僕は葉鍵系でそういう同人誌見たいんですけど
葉鍵系ってふたなり自体が少ないから
さらにそんな特殊ジャンル、もう特別天然記念物レベルです。


2ちゃんの葉鍵板だったら、結構そういうSS投下されてるんですけどねー。
絵描きでそういうの描く人ってなかなかいないんでしょうね。
え?自分で描けって?
いやいや、僕の絵でエロってキツイじゃないですか。
え?練習してエロが描ける位上達しろ?
ZZZZZ…(寝たでおい)