リンカーン第一回

ダウンタウンの新番組という事で拝見致しました。
僕としては面白かったんですけど
これ普通のお笑い好きじゃない人が見て
どう思うのかっていうのが微妙ですねぇ。


この番組「芸人の芸人による芸人の為の番組」という
キャッチフレーズが付いてますが
まさしくその通りでかなり芸人よりのベクトルで作られてるんですよね。
ふかわのも、ベタベタ教育委員会も、クイック笑点も。


いや、そういう番組があってもいいんですけど
9時でやるのには不向きのような気がします。
(深夜番組向きですね)
なんか、そういう風に見ていくと
昔松っちゃんがやってた「わらいのじかん」の
二の鉄を踏みそうな気がするんですよね。


まぁ、来週のはもうちょっと一般視聴者寄りな内容に
なりそうなので、期待したいと思います。
所であの次回予告で顔隠された芸人って
フットの岩尾ですよね?