爆笑オンエアバトル

えーなんでも日本シリーズ第一戦濃霧コールドだそうです。
(もう、負けるだろうと思ったのでDQ8やってました)
でも、ある意味助かったかも知れません。
これ以上続けてたら、もっと取られてた可能性もありますし。
ったく井川…


さて、気を取り直して土曜日は何気にお笑い番組DAYだったりします。
エンタの神様」に「爆笑オンエアバトル
ちょっと前まで「リチャードホール」もやってましたし。


今回は「爆笑オンエアバトル」について。
一時はお笑い番組の代表格だったこの番組も
この番組以外の出身(「エンタの神様」「笑いの金メダル
めちゃイケ笑わず嫌い王」etc.)の芸人がブレイクしたために
以前のような威厳がなくなってしまいました。
そこで、一度そういう芸人ばっかり集めてやって欲しいなぁと思ったり。
こんなメンバーで


青木さやか
アンガールズ
カンニング
友近
南海キャンディーズ
波田陽区
まちゃまちゃ
安田大サーカス
レギュラー
笑い飯


とりあえず、カンニングは中島退院後で。
っていうか絶対にありえないですけどね。