サイト更新しました

今日サイト更新しました。
いろいろと細かい所も修正しました。
特に「自己紹介」のコーナーのいろいろな項目。
座右の銘」は「ちょっと前向きに生きてみよう」と思い
今の載ってるのに修正しました。


あと「好きな漫画家」の欄、絵描きサイトには必須項目なんですが
今まで載せなかったんですね。
と、いうのも好きな人が多すぎて絞りきれなかったんです。
まぁでも、絵描きのサイトなんだし載せてみようと。
この他にも好きな人はホントいっぱい居るんですけどね。


「好きな声優」も増やしてみました。
しかし、ふと考えると「声優」なんだけど
完全に全員顔で選んじゃってるなぁー(苦笑)
マリ姉とへっきーに関しては、いわゆる「アイドル声優ブーム」の
流れを作っちゃった二人で、それゆえ身内で評判が悪いんですよね。
だから、載せようかどうしようか迷ったんですが
やっぱりツインビーファン、そして90年代声優ブームの中を
駆け抜けて行った僕としては、この二人には特別な思いがあるので
載せてみました。実際今でも声も顔も好きだしね。
DROPSなんてマリ姉がいるから応援しようと思ったし
へっきーも凄いいい年の取り方をしてるなーって思うんです。
こっそりヤフオクで昔限定で出したDVD-BOX買ったしね(笑)。
でも、歌には興味ないです。「ウインビーアイドル化計画」の
わだかまりが今でも残ってますし。


「好きなアイドル」なんて項目も作りました(笑)。
ブログに「アイドル」の項目あるんで、こういう項目あってもいいかなーって。
しかしメンツ見てると、完全にロリコンですね。
ゆうこりんはですねー、これもツッコまれるとめんどいんで
どうしようかと思ったんですが、結局載せました。
いや、顔はめちゃくちゃ好みなんですよ。
問題はあのキャラなんですが、もう最近は芸人からフッて
ゆうこりんがノるという、完全にネタ化しちゃってるんで
それならアリかなー?って思って。
でもグラビアとか見てると、彼女の最大の魅力は笑顔だと思うんですが
たまにアンニュイな表情とかするんですけど、目が飛んでて怖いんですよ。
あんまり身の丈に合わない事はさせるモンじゃないなーって思うんですけどね。


なんかだらだらと書いてみました。
こういうのもたまにはいいですよね。