バラエティ番組いろいろ

お笑いLIVE10
先週いい感じになったと思ったんですが、また今週戻っちゃいましたね。
っていうか先々週と出演者が3組ほど被ってるし。
ひょっとして出演者ローテでしょうか?


前も書きましたが、上位は別に人気の芸人でもいいんですよ。
レギュラーとかレイザーラモンHGとか。
でも、下位には「ネタは面白いけどタレント性がなくて
よその番組でお呼びがかからないタイプ」の芸人を起用して欲しいです。
シャカとかバカリズムとか。
シャカなんかは「イヤ〜ン空手」とか、
今のお笑いブーム向きのネタだと思うんですけどね。
お決まりのフレーズで小ネタを言っていく
いわゆる「あるある探検隊」と同じパターンですから。
大熊男前だし。ブレイクする要素はありそうなんですけどね。


ジャイケルマクソン
フットボールアワーって、後藤=今時の男前、岩尾=おたく
なイメージが見てくれからあるのですが
プライベートの写真見ると、イメージとは逆に
岩尾はオシャレさんで、後藤完全にアキバ系ですねぇ。
でも、服飾専門学生のアンケートオシャレランキングで
そんな後藤よりも下にランクされた陣内。
理由は「一緒に映ってるテレビが大きくてイヤミだ」
ってオシャレ関係ないやん!


反面1位になった礼二。理由は「Gパンがいい、高そうなのをはいてる」
でも、本当は安物のGパンだそうです。
なーんかこういうの見ると、オシャレって基準ってあいまいというか
アテにならんなって気がします。
本の微妙な境界線でオシャレとかダサイとか、果ては人間性まで
決められちゃう訳ですから理不尽極まりないですね。


まぁ、ほしのあきちゃんはカワイイという事で。
(それこそ関係ない)


ダウンタウンガキの使いやあれへんで!」
関西では今週ヘイポーが女装した回でした。
にしてもヘイポーノリノリでしたな。
実はよみうりテレビでは、土曜の昼12時から1時間
一時放送を中断してた回を放送してるんですが
先週の土曜日がたまたま50周年記念のヘイポークイズだったんですよ。
その放送では「ナンパなんて出来ませんよ〜」と愚痴をこぼしてたヘイポー
女装した途端、声かけまくりだったのが興味深かったです。


たぶん覆面レスラーと一緒で、女装した時に「違うキャラ」として
キャラを演じる事が出来たんでしょうね。
でも、男の人の中にはちゃんとメイクしてくれたら
結構その気になっちゃう人って多いんじゃないかなー?
って気がします。
僕もちゃんとメイクしてもらって、カワイイおべべ着して貰ったら
完全にその気になっちゃうでしょうね。
僕の女性願望はこのブログでカミングアウト済みですし。
ただ、実際にやっちゃうとかなり残念な結果になっちゃうんで
実行には移しませんけどw