DVD&HDDレコーダー取り付け作業の巻き

今日は仕事を2時で帰らされたので
家でDVD&HDDの取り付け作業をやってました。


線を繋ぐ為にテレビ台を動かしたら下からホコリがわんさか。
前のビデオを退かすと元あった所からホコリがわんさか。
それを取り除くのに一仕事。もうわたわたしていました。


とりあえず、取り付け完了。
何をしようと考えてたのですが、昔録ったビデオをHDDにダビングしようと思いたって
10年前やってたネタ番組「すんげー!Bets10」のビデオをダビングしていました。


3倍でテープにみっちり録ってたんで、かなり時間がかかりました。
実は一度編集してるビデオなのですが、切り方がマズくてCMが一瞬だけ映ってるんですが
なにせ一瞬なのでデジタル単位では切れないんですね。
こんな事ならCMカットなんてしなきゃよかったorz