いろいろ感想を

ぱにぽにだっしゅ!
んー今回も萌え度がかなり高めです。
出だしで百合っぽい描写とかわざとするし。
でも、一番萌えは「少年宇宙人が乗り移った姫子」ですね。
また、折笠富美子のショタ演技が上手い上手い。
「うわー僕っ娘姫子萌え〜」とか思ってたら
くるみがヨダレを垂らしながら
「もう一回ボクって言ってくれる?」
おー、くるみ解ってるねぇ、キミは。
まぁ、普通(?)の姫子も好きなんですが。
てか、ぱにぽにだっしゅ!好きなキャラ多すぎですわ。
プロフィールには二人しか書いてませんが
ベキ子も、くるみも、6号さんも大好きです。


スクールランブル
えっと、今日発売のマガジン読みました。
人気投票結果出るの早っ!
12日締め切りで、16日発売のマガジンに
漫画で順位を発表するなんて!
さぞや、小林先生や編集部の人が頑張ったんでしょうね…って
アホかーーーーーー!!!!


…良かった、出したのハガキ2枚で。