保険証持って再清算

今日は久々に木曜日が休みになったんで
この前保険証を忘れて、全額自費で払った
診察代および薬代を保険証持参で再清算しに
病院へ行きました。


とりあえず4千円帰って来ました。
このお金+αでまーちゃんのクリスマスコンサートの
振込みを済ませました。


その後日本橋へ。
バスで難波まで行って、そっから徒歩で
メロンブックス日本橋店まで行ったんですが
お目当てのモノがなく、仕方なくとらのあななんば店まで
引き返す事に。
あーメロンで用事すんだら、そのまま恵美須町から
地下鉄乗って帰ろうかなと思ってたのに…。


そんな訳で帰って来たのが午後六時。
あと、2時間ぐらい早く動けたらなぁ。