グループだーましいー!(モーニング息子風に)

今日は「まさかのミステリー」がなかったのでMステを見てました。
そこにハデーな格好をしたバンドが。
「誰や?コイツ」と思っていたら、聞き覚えのある歌を歌いだしました。
そう、ケロロ軍曹のOP「君にジュースを買ってあげる」を歌ってる
グループ魂だったのです。


それにしても、子供向けのアニメなのに凄い歌詞ですな。
完全にDV男の歌じゃないです、これw
しかし歌詞はかなりとんでもないんですが
阿部サダヲの歌声とコーラスの「♪あんあんあん あああんあん」
が妙に耳につきますね。


作詞クレジットを見てるとクドカンの名前があるんですが
この歌を聞いて感じたのはSMAPの「BAN!BAN!バカンス」も
最初「なんじゃこの歌は?」と思ったのですが
たぶんこのバンドのノリをSMAPにやらせてみましたって感じなんでしょうね。


SMAPと言えば、グループ魂の歌の後
キムタクがジュースに関しての「被せ」みたいなのを
してましたが、あれにちょっとだけイラっとしました。
なんでイラっとしたのかは自分でも解らないのですが。