ごぶさたしております。

どうも、今までブログをお休みしていてすいませんでした。
ようやく冬コミの原稿が入稿出来たので
今日からブログを再開したいと思います。


実は作業がかなりギリギリでして、一昨日昨日と午前3時まで起きて
作業していたので、寝不足でふらふらです。
普通ならここ「連日の徹夜作業で」となるのですが
体の弱い僕にとっては睡眠時間が5時間を切ると
もうアウトなのです。
実際昨日も工場内でハンガー棒*1のキャスター部分に
つまづいて転びましたし(苦笑)


しかし、その苦労あって原稿が完成しました。
久しぶりのコミケのサークル参加なので、やっぱりオフセで本出したいなーと
思ってましたんで、念願叶って良かったです。


ただ、今月印刷代と、まーちゃんのクリスマスコンサートに行く交通費で
ほとんど給料を使い果たしてしまいます。
まーちゃんの新譜やコミケのカタログも買わなくちゃいけないし
散髪も行きたいんですよね。
はてさて、どうしますかねぇ…。

*1:キャスターの付いたえもんかけ