ぱにぽにだっしゅ!

今日はバイトが休みな上に原稿が出来てひと段落ついたんで
火曜日に録った「ぱにぽにだっしゅ!」を見てました。
それにしても、このアニメどんどん面白くなって行きますねー。
最初見たときはどうなる事かと思ったんですが
萌え度、ギャグ度が日増しに上がって行き
今ではどっぷりハマってる次第であります。


ちょっと前はアニメ版のスクランにハマってましたし。
こういう全力でバカをやるアニメって大好きですわ。
(ドジロビン、晶の夏休み、マグロ漁船編のOPなどなど)


えー話をぱにぽにに戻しまして、
それが気が付くとあと4回で終わってしまうんですね。
すごく残念オブ・ジ・イヤーです。


なんでもDVDが大幅に修正されてるそうで
むちゃくちゃ欲しいんですけどねぇ。
今のこの時期に約8千円足らずに出費は
痛すぎて気を失ってしまうので泣く泣く諦めてます。


あとOPとEDのCDも全部欲しいんですよ。
特に「ムーンライト・ラブ」が凄いいい曲で
むちゃくちゃお気に入りなんですよ。
あの雰囲気好きだわー。


あと、黒板ネタ。ハガキを募集してた時は
元ラジオ番組のハガキ職人の血が騒いで
久々に出してやろうかと思ったのですが
結局ネタが思い浮かばずじまいで出せませんでした。
今思いついたんでいろいろ書き出してみます。


「キャッチ・レディ・ファイヤー!キャッチ・レディ・ファイヤー!」
「1!2!3!メガネ!1!2!3!メガネ!」
「陣内君はなんとも思わんなぁー」
「つっかいえぶりでー」


あーこりゃ総没だわ。