今日のおかしな話〜エンディング〜

♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「本日はイシバシハザマのおかしな話に最後までお付き合い下さいまして
誠に誠にありがとうございます。
それでは本日のメインキャストをご紹介いたします。
まずは『山崎ヴァニラ』にてヴァニラにロストテクノロジーの解析を押し付ける
蘭花・フランボワーズを演じてくれたのは硲陽平


♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「いや別に私もね、彼女をいじめる気は無いんだけどさ
彼女がロストテクノロジーの影響でウサギみたいな格好になってから
なんかそういう態度をとっちゃうのよねー。
あ、そういえば昔私とユニット組んでた娘がいたんだけど
しばらく会わないウチにメガネかけちゃって
オデコ全開の髪型にしちゃってさ、
なんかあると「ムキー!」とか言って怒るのよー。
一体何があったのかしら?」


♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「えー続きまして、『カレーとスコップ』にて、スコップでカレーライスを食べる
フィギュアスケート選手、桜野タズサを演じてくれたのは硲陽平


♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「ったく、アイツいっつもごちゃごちゃウルサイのよねー。
え?下腹部が痛い?しょ、しょうがないでしょ!今日アノ日なんだから!
第一アンタに女の子の苦しみが分かるわけ…
って今分かってるのか。」


♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「以上を持ちましてイシバシハザマのおかしな話、終了させて頂きます。」


はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


「どうもありがとうございましたー。」