紅白歌合戦

モー娘。ドリームチームを見る為に見てました。
んーやっぱり昔のメンバーの方がいいなぁ。
年増の中澤がいーの、ノッポの飯田がいーの、チビの矢口がいーので
辻加護も本来の持ってる愛嬌に年頃の女の子の魅力がプラスされて
非常にイイ感じになってますしね。
モー娘。に残しとけば面白い事になってたと思うんですけどねぇ。


でも、これやっちゃうともう次からやる事なくなっちゃうんじゃ
ないんでしょうかね?
どうするんだろ、マジで。


それだったら、モー娘。の枠は今のメンバー出して
「直感2」歌わして、ドリームチームの「LOVEマシーン」は
スキウタコーナーに歌わせたら良かったと思うんですけどね。


でも、あややの候補曲がなんで「Yeah!めっちゃホリディ」なんだろう?
「桃色片思い」でしょ、普通に考えて。