散髪行って来ました。

いやー、かなり前髪が伸びててかなり鬱陶しかったんで。
もうまぶたとか痒い痒いだったんで。アトピーはツライっす。


いや、散髪に行った理由がもう一つ。
前髪がかなり伸びたんで、きっと「かしまし」のはずむクンのように
なっているだろうと。
そうなれば、僕も山に登って宇宙船と衝突して、明日から美少女だ!
ひゃっほぅ!と思って鏡を見たら、そこに居るのははずむクンではなく
湯浅先生でした。思わず親指立ててコブシをぐるぐる回しましたよ。
湯浅先生が女になってもなぁ…単なるちっさいオバハンやしなー。


「♪ちっさいオバハン ちっさいオバハン ゼンマイ仕掛けのちっさいオバハン
ちっさいオバハンはどこですか?」
「♪ちっさいオバハン ちっさいオバハン ちっさいオバハンはここだっせ、あほ!」


萌えのかけらも無いじゃないか…


こんなんじゃ「ボク女の子になっちゃった、テヘ」って言っても
くるみは萌えてくれないよ…


「なんでくるみ?」
「中の人ネタ」
「あー、中の人一緒やもんな。くるみと…
湯浅先生。」
「違うわ!『湯浅卓 CV:植田佳奈』嫌やわ!」