かしまし第二回

という訳で、第二回を拝見しましたが
はずむのお母さんが「実は女の子が欲しかったのー♪」と言って
女の子の服を用意してたり
幼馴染の女友達が「女の子の生き方指南」をしたりと
割と男→女のTSモノの王道パターンが取り揃っていて
なかなか良かったです。


なにより初めて女の子になったはずむクンが初々しい。
いや、はずむクンは初めっから女だった女の子よりも
男心をくすぐりますよ。
常々僕は「男の持つ『芯の弱さ』を持った女性が居れば、それが最強の男好みの女性だ」
と思ってますんで。


でも、これレズ展開なんですよねぇ。
あー僕百合属性ないんですよー、出来たら明日太とデキて欲しかったんですが
まぁ「初めて主人公が自分が女性になった事を受け入れたアニメ」なんで
贅沢は言えないですね。イキナリそこ行くと付いて行けない人が大勢出てきそうですし。
(だから、とまりの妄想の「ボク男の子が好きになっちゃった…」っていう
セリフは激萌えでした。)


それにしても、ちょっと前「ぱにぽにだっしゅ!」で
ボクっ娘萌え少女くるみを演じてた中の人が、今度は
自らボクっ娘を演るなんて面白い偶然ですよねー。
佳奈ちゃんにくるみとはずむの会話やって欲しいなぁ。
一人芝居で。