魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」第12回配信

もうなんか各コーナーがまとめに入っちゃってますね。こりゃ来週で終わりかな?
正直ファンからも「イマイチ」の声が高かったこのラジオ。
よく門脇舞太のトーク能力の無さを指摘する声もありますが、
それよりなにより、この企画そのものの「今更感」が「イマイチ感」を
生み出しているのではないかと。


僕はてっきりこのラジオの情報を耳にしたとき、てっきり
ベホイミ超プッシュ期間中の夏ごろか、
もしくは番組のプロモーションを兼ねて春ぐらいから
始まってんのかなー?って思ったら
配信開始が11月。11月て!もうベホイミが地味化して二ヶ月も経っとるがな!
しかも、後アニメ本編も一ヶ月で終わってまうがな!


それで「ベホイミの新コスチュームを考えるコーナー」とかされても
テンション上がらんでしょう。どうせ、もう変身する事なんて無いんですから。


でも、番組本編でも初期にあれだけプッシュしたんなら
せめて後2,3回ぐらい魔法少女に変身する機会を与えてあげても
良かったんじゃないかなー?って思う訳ですよ。


それで最終回。氷川へきる先生の描いたイラストの回りに各キャストの方々の
寄せ書きがあるのですが、その中に


「夢、砕ける キラキラリーン・・・!」ベホ☆門脇舞


舞太ーーーーー!!(号泣)