もうええやろキミ!

なんつーか、もう朝のテレビ付けたら、どこもかしこもホリエモンホリエモン
正直株なんて興味ないし、堀江社長のキャラクターには
もっと興味ない人間からすれば、退屈な事この上無い。


いや、そりゃある程度今の日本に起こってる出来事を把握することも
大事だとは思いますけど、だからと言ってどこひねっても
みんな同じ話題で盛り上がってるってどうよ?
「お前らには選ぶ権利なんて無いじゃ!」と申すか?


いや、絶対そういう風に思ってる人いっぱい居ますよ!
そういう人に向けて違う話題中心にやってた
絶対率取れると思うんですけどねー。


それとも、そういう事したらその局は「空気の読めない奴」みたいな
見方されてしまうんかな?それはツライな。